お直しサービス

当店でご購入の商品のお直しを原則1回まで無料で承ります。

当店は長年のオリジナルブランド運営とOEM受託の実績を持つニット工場が運営するオンラインストアです。

そのため私たちは縫製機能を持っております。

丈直し、ウエスト詰め、トップスの幅詰めなどの一般的なサイズ直しを無料でご提供致します。(お直しご希望の商品を弊社まで送っていただく送料はお客様でご負担をお願い致します。)

 

人によって体型体格が様々なのは当然の事です。

『人より腕が短い』

『背がないのでいつも袖丈が余る、パンツや上衣の丈が長い』

『ヒップまわり、太ももまわりはゆったり履きたいけどウエストが余る』など。

これらは少しお直しを入れる事で解消出来る場合があります。

大きめのトップスでも袖丈をカットすることで袖をまくらなくてよくなり。

身頃の丈やパンツの丈を合わせる事でスッキリとした印象に。

大きめサイズを選択しても、ウエストはジャストで着ていただけたり。

 

その他些細な気になる事もお気軽にご相談ください。

 

お気に入りのお洋服がより快適に着られるようになり、より一層お気に入りの1着になるかもしれません。

 

その他、着用中や保管中に生じた損傷、

例えば、ニットのひっかけやほつれ、虫食いなどは修理、あるいは少しでも目立ちにくくすることが出来るかもしれません。

カットソーやシャツの破れや小さなシミでしたら弊社のミシンやプリント機、刺繍機などを駆使してデフォルメする事で、まだまだ着ていただけるように出来るかもしれません。(これらのデフォルメ・リメイク費用は別途ご相談)

 

是非お気軽にご相談ください。

 

TEL:058-323-5001

  株式会社 吉村ニット

 

【流れ】

・当店までメールかお電話でご連絡ください。

 

・お客様にヒヤリングをし、お直しの方法を確定します。

 

・お直しご希望の商品を弊社までお客様の方の元払いにてお送りください。

 

・お直しが完了した商品をお客様の元へお戻しする際はこちらの元払いにてお送り致します。したがってお客様には片道の送料のご負担のみでお直しをご用命出来ます。

 

・商品が到着しましたらお早めに仕上がりをご確認くださいませ。

 

以上が大まかな流れになります。

 

※仕上がりまでの期間は1週間程で完了したいと思っておりますが、お直しの内容、当店の混み具合によっては長くかかる場合もございます。予めご了承ください。

またお急ぎの場合もご相談ください。なるべくご希望をお伺いいたします。

【送り先】

〒501-0466

 岐阜県本巣市下真桑390-6

   (株)吉村ニット

☎058-323-5001

荷物の品名などの欄に

『 衣類  お直し依頼 』

とご記載ください。 

 

お客様にとって便利で親しみやすいお店でありたいと思っています。

どうぞ便利にご活用ください。


新着順